久しぶりに美容院に行ったら美容師さんになんと。。

5センチの円形脱毛症を発見され。。

物凄くショックです。。

何が原因なのか?分からないけど。近いうちに医者に行かねば。。

人間って無意識にどこかでSOSを出すのかもしれませんね。。

光ちゃんは今週はスタントアクションをサマープログラムで習っています。

『いきたくね~~~』と言っているのはたぶん・・・言う事を聞かないので叱られるからでしょう。。。

今日も迎えに行ったらスタッフのマイクに。

『彼はさ・・大変だね。。』と。。言われた。また自分勝手にやっていたんだろうな。毎回これ言われちゃうとちょっとガッカリしちゃうんだよね。。

またか。。って。こればっかりは、本人の自覚が無いからどうしようもないんだけど、どこに行ってもだからへこむよね。

明日は明日の風が吹く。そう思ってがんばらなきゃ。