学校の秋休みが終わり。またサッカーの練習。しかし、5時にはもうすっかり暗くなってしまうんだけど、秋休みが終わったらお天気が良ければトレーニング。と言われていた。

しかし・・真っ暗な中ではさすがにしないだろうし・・・と、考えていたらオリバーのママから電話。いや・・メールだ。

今日の練習は有るの?無いの?教えて』だって・・なんでメールなの?

う~む。分からん。私が聞きたいくらいなので折り返し電話した。

『私も分からないのよねえ・・トレーナーはするって言ったんだけど。』と答えると、オリバーのママはそこいら中に電話して尋ねているようで。ある人は、有る。と言い。有る人は”無い”と言うらしい。

おいおい・・・みんなに聞いて回っているんかい・・。

話した結果、オリバーのママが『私が練習の時間に行って見るわ。それで無かったら連絡するから』って言うので『じゃ私も行くよ』って事で電話を切って。

最後の試合に行っていたマクシミリアンのママに電話するとやっぱり分からないから行ってみようと言った。

5時・・・。

しーーーーーーーーーん・・・・ 

 

集まったのはマクシミリアンと同じ幼稚園のヤニック。光ちゃんの3人だけ。なんだよ・・オリバーはまた来ないじゃん!(彼女は本当に移り気!この前も15分前に来ないと言ったのに来たり。振り回されっぱなし。)

それでも、光ちゃんとマクシミリアンはその辺を走り回っている。

『どうする?帰ろうか・・・?』3人で話し合って帰る。

なんだよ・・・無いのか・・

それでも、光ちゃんは少し走り回ってご機嫌。いやはや・・。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1001-c9f75a6b