この前楽天仲間のともこUKさんの所で”お腹に来る風邪”がいよいよ今年も登場した!と書いてあって。

家もそろそろかも・・・と思っていたんだけれど・・。

今朝7時

『ママ・・ウンチ~!!!』と起き出してトイレにダッシュ。

そもそも、光ちゃんこんな時間にウンチで起きる事なんてありません。有るのはズバリ

お腹を壊している!!!

ひゃあああ~~!!ここ数日、夕方のサッカーだとか、提灯行列だとか、寒くなった夕方に出かけていたからね。それでも、かなり寒さ対策したはずなんだけど。

急いでカモミールティを作って。今日の飲み物はカモミールティだけです!絶対にジュースなんて飲んじゃ駄目です!さっき、

『お腹が空いた~~』って言うので。ドイツではお腹を壊している時にはBrezel。ってな訳で冷凍されていたBrezelを暖めてあげた所。30分後

『ママ~!!またトイレ~~!!!

あらあら・・・。またですか。今日は夕方まで絶食だな。

しかし・・下痢するとどうしても今年の初めの入院が頭をよぎる。そんなわけで・・またしてもやかましく

『水分を採りなさい~!!!』と言わざるをえない。言わないと1日コップ一杯も飲まないからね・・

まだ体力が余っているようで・・親の心子知らず。知らん顔で大声で歌っております。

今週は忙しいのになあ・・月曜日は幼稚園で恒例の個人写真を撮ってくれる。

火曜日はセラピー行って、幼稚園に行って2時からは年長さんプログラムで美術館

水曜日はまたしてもセラピー行って幼稚園。2時からは就学前児童の特別プログラム、夕方は柔道。

木曜日は幼稚園でまた2時から就学前児童特別プログラム

金曜日は幼稚園で、夕方は柔道じゃん。

そして土曜日は~。待ちに待った光ちゃんの6歳のお誕生日だよおお~

倒れている場合じゃないんだよ!大丈夫かなあ?乗り切れるかなあ?

かなり不安だよ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1005-128d0163