今朝は物凄い忙しかった・・・。明日の用意しなきゃいけないから、幼稚園送って行って、その足でスーパー2箇所回って。家に戻ったら9時45分。10時過ぎにまた家を出て。たった1秒の差で、バスが行っちゃって。15分待って次のバスで町まで。

ここで光ちゃんの好物のイチゴを3パック。サッカーの体育館用の靴を買って、カップケーキのカップを探しにドラッグストアーに行って無くて、デパートに行って、ここでも無くて。諦めて、紺とはT君ママがプレゼントに買ってあげて。と言っていた本を買って。(ありがとうね)昼のパンを買って帰りのバス・・ここでもまたしても2分差でバスが行ってしまい。15分待つ。

家に着いたら11時45分!!!ぎゃあーー。荷物を隠して(プレゼントも有るからね)、大急ぎで車に乗り。11時55分に無事お迎え。金曜日は12時までにしちゃったから・・辛いわ。

ケーキを焼いて・・失敗して落ち込みのまま・・柔道に連れて行って。帰って来て夕飯作って。もう一回スポンジ焼いた。これまた失敗だ気に入らない。もうやる気が起こらん・・。

これからプレゼント包んで・・風船膨らまして・・ハッピーバースデーを貼ってあげなきゃ。

あ・・こんな事書こうと思ったんじゃなかったっけ・・

今夜寝る前に。光ちゃんに光ちゃんが生まれた日の話をしてあげた。

陣痛が痛かった事や、肝心な時にパパが居なくて心細かった事なんかをね。

寝る前に光ちゃんが言った。

『ママ。物凄く痛かったのに、光ちゃんを産んでくれてありがとう

『光ちゃん生まれてきてくれてありがとうね。』

さーーって。明日はもう一回焼くかな?あ・・まずはラッピングだ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1009-7898985b