cake1

今日は光ちゃんの誕生日。もう6歳になりました。ママは昨日からケーキを焼き2回目のスポンジで
『まあまあ・・こんなもんだろう・・デコレーションしちゃえば分からないし。第一、高いイチゴが乗っかれば良いんだから♪』と妥協して。出来ました。

game


これはAくんママから頂いたお金で光ちゃんが選んで買ったゲーム。気に入っています♪

まだまだ沢山のプレゼントをGETしたんですが・・気のせいか?年々《使えるもの》になってきています。良かった。良かった。

パパは居なかったけど、こうしてオマもベッティおばさんも、写っていないけどビリー叔父さんも来てくれて。
5thgeb


そうそう、嬉しかったのは《ラファエロからのお祝いの電話をもらった事》

昨日偶然、ママがイチゴを買いに行って戻るバスの中でラファエロのパパに会ったので、『明日は光ちゃんの誕生日なの』と伝えた所。
ラファエロのパパが『明日ラファエロにお祝いの電話するように言うからね』と約束してくれて。約束どおりにラファエロは電話をくれました。

『光ちゃんとまた遊びたいよ・・
『僕も、ラファエロと遊びたいよ・・』なんだか遠距離恋愛の恋人同士みたいでしたけど。あまりにくだらない話をしていたので、ラファエロの今週末の滞在先(?)のラファエロのオマに『もういい加減に電話を切りなさい!』って言われちゃったようです。(苦笑)

光ちゃんにはきっと一番素敵な誕生日プレゼントだったね。

また会える可能性はかなり低いんだけど・・また会えると良いね。

とにかく・・お誕生日おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1010-3b2b5b53