ここ2日間チョットお腹の調子がおかしくて毎晩

『ママ・・気持ちが悪い・・・』と言っていた光ちゃんですが今日は朝から張り切っていました。

それと言うのも・・今日は

パパがAudi Q7に乗って帰って来る日

だからです。Q7って最近出たAudiですよね。確か・・ここ2年くらい?とにかく、道でこの車を見るたびに

『うわあ~おお!Q7!!クール!』と言っていて。

『パパ~!一回でいいからあのQ7に乗せてよおお~!』と言っていたもんで。出張の帰りに今回はパパが会社のQ7で帰って来たわけ。

『パパ!明日は絶対にパパがQ7で迎えに来てね!約束だからねえ』と昨日の電話で念を押しておりました。

約束どおり午後早い時間に戻ってきてパパとなぜか?ママまで一緒に迎えに行きました。

パパを見た途端。幼稚園庭から

パパ~~~と、猛スピードで掛けてきてパパにコアラのように飛びつきました。

その後・・どーーん!と止めてあったQ7を見て。

わ~おおおおおお!!クール!

大騒ぎして乗り込みました。それを見ていた他のママが

『新しい車買ったの?!』とビックリしていましたが・・

『これは会社の車よ・・』と物凄い勢いで訂正しておきました。買えませんよ。こんな高い車は・・。ハイ。逆立ちしても買えませんから。

家までの1.5キロだけでしたが、光ちゃん大変満足していました。やっぱり男の子ね。

Q7を御存知の無い方はこちらをどうぞ。

Audi Q7サイトへ

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1018-87f96401