皆様、急にふっと消えてなくなってしまい、ご心配をおかけいたしました。

実はこの前の更新のすぐ後パパが
『あれえ?最近アップデートしたっけなあ?』などと言い出し。
『これって・・自動アップデートにしてるジャン・・』と言うままの言葉も信じずに・・何やら初めた瞬間。

『あれ?あれえ??』と言ったまま・・パソコンは新しいフェストプラッテ(って日本語で何?ハード?)を2回も買い替え。そのたびに、
『こいつ!これ壊れている!』と読み込ませた挙句に返品しにいくこと2回。

やっとパソコンが直ったら・・・

なんと!!!こんな時期に・・・私、インフルエンザにかかりました・・・涙

3日間。寝ることしかできず。

『このまま・・干からびて死ぬかも・・・・』と思うほど、食欲も無く寝るだけ。

しかし・・人間ってのはそう簡単には倒れないもので。なんとか・・・昨日は自分があまりに汚いのが我慢できずに起き上がり。クラクラしながらもシャワーを浴びて、別途カバーや布団カバーや枕カバーなどすべて洗濯して・・・その後また寝込み。(笑)

それでも・・今朝にはやっと朝食を食べる気になり。。急いで、ニコラウスのお菓子を買いにいきました。

そこでまた無理したので車ぶっつけそうになったりしましたが・・(笑)

なんとか・・生還しました。

心配してくださった皆さん(いない?え?いない??)ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1020-97360483