インフルエンザの余波を楽しんでもいられない・・と言うのも。クリスマスまでもう3週間切ったと言うのに・・

光ちゃんへのクリスマスプレゼントが決まらない!!

光ちゃんに聞いてみても

『何が欲しいかわからないんだよねえ~。ママは何が良いと思う~?

だって・・おいおい・・いっそのこと。今年はいらない???ってわけには行かないよなあ。

誕生日に欲しいレゴもらっちゃったからねえ・・本当は好きなものが買える金券なんかが良いけれど。そういうわけにもいかないようで・・特にオマはやっぱり玩具が買いたいのねえ。

しかし・・本当に何も決まらない。春になったら新しい自転車とか新しいサッカーシューズとかを買いたいので。やっぱり金券にしてくれないかしらねえ~?

ママは欲しいものが沢山有っても

大人同士のプレゼント交換はやめましょう~』にしちゃったのでもらえないし。

どうするかなああ・・・。誕生日の分も実はまだリクエスト聞かれたままになっているのも有るし。物はできれば増やしたくないんだよなあ。

う~。・・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1021-62687068