2006.12.11 出遅れた!?

あまりにグズグズと考えていて連絡しなかったので、パパの弟の家からも、オマからも

『ちょっと!光ちゃんのプレゼントは何が欲しいってえ?』と問い合わせが相次ぐ。

『ああ・・ごめんなさあ~い!聞いているんだけど。本人も分からないって・・玩具はもう増やしたくないし。第一、欲しいものはこの前の誕生日でもらってしまったので・・無理に考えさせるのもどうかなあ?って思うし・・。春には欲しいものがたくさんあるんだけど・・今の時期は・・』

とすでに今日は2回答えた。業を煮やしたパパの弟のフィリップ家では

『じゃあ、FCバイエルンミュンヘンのユニフォームにしようか?』とサッカー少年ダニエルの案で。どうやらこれに決定。これねえ・・実は結構高いんですよ。この前も、見たけれど50ユーロ位は軽くします。そんなもんで・・・おねだりも出来なかったんだけど。誕生日とクリスマスを一緒にしてもらって

次はどうしても大きな玩具を買いたいオマなんだけど。これにもママが気になっていたカタログを見せて。

『これどうかなあ?って思って・・』と見せてみた。

『あら!いいじゃない?』って言ってくれたのは。FCバイエルンミュンヘンのホームグラウンドのアリアンツアリーナの印刷された布団カバーと枕カバー。これまたこんなもんなのに40ユーロもする上に・・通販なんで送料まで掛かります。

これで一安心と思ったら・・・

なんと・・・

売り切れ!!!!!!

ええ・・・・どうしましょ???!!!FBバイエルンミュンヘンの公式ショップを見たら・・

『良かった!あるある・・』と思ったのもつかの間・・

注意!この商品はクリスマスまでには間に合いません!

って書いてある・・・・

ひょえーーーーー!!!ちょっと!!考えすぎて出遅れちゃったよおおお・・・。

こうなったらミュンヘンのファンショップに行かなきゃ行けない?でも、わざわざ行っても無いかもしれないわけよね???

ええーーー。どうする???

そう言えば日本のバアバからとオパからのプレゼントも考えて無いじゃん。まあ・・これは遅らせて靴でも買ってもらえば良いけど。

他の物考え直さなきゃ駄目ね・・。はあ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1024-02b2dc07