ここの所、日記の更新が無くてすみません

光ちゃんはこの前の薬で痛みが無くなったものの・・どうも聞こえがあまりよくない模様。しかし、それ以外は元気に幼稚園に通っています。

クリスマスまでもう4日と迫ってきたと言うのに・・光ちゃんのプレゼントが小さいものしか決まらず・・しかし・・このままでいいか・・なんて悪魔の声もしております。

 

おっと!!何が追い込みなのか?と言うと・・。

 実は、光ちゃんの誕生日のときに貰った1000ピースのFCバイエルンミュンヘンのパズルが終わらないわけです。

へ?なにそれ??とお思いでしょう。

このパズル・・大きいので小さなテーブルに乗せて作っているんですが・・。何を隠そうこのテーブル。毎年クリスマスツリーを飾るときに乗せて使うんです

つまり・・・

 

パズルが出来上がらないとツリーが飾れない!!!

わけです・・・

が。。。このパズルねえ・・・半分は芝生で、半分はなのよ・・・ついでにその難関を突破したら今度は・・みんなおそろいのユニフォーム

私はこれをくれたベッティに言いたい・・。

 

6歳になったばかりで1000ピースのパズルは無理ですから!!!

っと・・そんな理由で日記は更新できませんでした。

 

 あ!そうそう・・この前のクリスマスマーケットの写真。道中の景色もあるけれど。フォトアルバムにUPしておきました。もし、興味があったら(楽天の宣伝ばっかり入って目障りですが・・)見て下さいね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1031-1bb06a18