ちょっとこのところ、更新がされていないので前後しながらも、光ちゃんのクリスマスを更新しているんだけど。

この日は柔道のクリスマス。ママが具合が悪かったのでパパが連れて行った。

柔道のトレーナーの模範演技が披露されたり。サンタクロースの帽子に、御菓子や果物がいっぱい詰められたプレゼントを貰ってきて。

最後のパパに柔道着を買ってもらったそうです。

相変わらず言っていることと行動の伴わないパパです。すぐに買うな!って言っておいたのに・・・ 

しかし、光ちゃんは大喜びで柔道着のまま戻って来ました。

どうかな?似合っているかな?

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1033-e04465e9