やっとクリスマスの休暇が終わったので、郵便物が一気に配達された模様。

その中にはハワイのジャスミンさんから光ちゃんへのクリスマスカード。 

ママの香港在住のお友達からのクリスマスカード

フランスのクリスタからのカード。

ちょっと前には日本のパコさんからのものすごくかわいいサンタのカード

そして、翌日には日本の友達ペニーちゃんからのチョコレート入りの小包

わざわざ、ドイツの義理のご両親に送った小包に私たちにまでお正月に間に合うように!と入れてくれた小豆や団子粉を忍ばせて、送ってくれたリーベちゃん

本当にいろいろな国から素敵なメッセージやプレゼントが届きました

みんな。みんなありがとう~。この場を借りてお礼を言わせていただきます

それぞれ、切手を見るだけで気分はすでにそれぞれの国に~。素敵なクリスマスプレゼントでした。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1037-c9dfdd76