長かったクリスマス休暇も終わって今日から光ちゃんは幼稚園。1週間くらいですでに家に居るのは飽き

『はあ~・・・いつになったら幼稚園は始まるんだろう・・・はああ~・・』こればっかりでしたから、昨夜は

『明日は幼稚園だああ~』と大喜び。しかし、その反面

『でも・・明日からまたパパは居なくなっちゃうんだよね・・』と、悲しそう。今回は長くて2ヶ月出張なもので、何か有ったら嫌だな・・とママも気分が

それでも、働きに出てもらわないと困るわけだし、実際家に居られるとこれまたかなり鬱陶しいから。ママは数日で気分は良くなるわけだけど。

幼稚園に迎えに行ったら一言目に

『パパはまだ居る?』でした。

『もう朝にバイバイ言って別れたでしょ?だからもう居ないよ』と言うと、光ちゃん

『そっか・・・・もういないのか・・・』だって。それでも、その後はお友達が居て楽しかったとか、そんな話になり。

家に戻ってきたらガランとした居間に転がって寂しそうで。数日間は寂しいだろうねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1046-b5b8b541