昨日の抗生物質が効いたのでしょう。
今日は、朝、かなり咳き込んでいたものの・・耳の痛みが無くなったようで、光ちゃん朝から元気♪
幼稚園は今週はお休みすることになったので、朝から、光ちゃんは退屈。

ママ~!遊ぶか~??』と聞く。
『遊ばない~。ママは忙しいんだって・・』ママが言うと。
『ちょっと、こっちにおいでよ~!』って言う。
あのねえーー。ママだって忙しいんだって!
これなんだ??ねえ?ママ見てみてよ~!』と言う。
『ん?』ママが気になって行くと、にっかー。と笑って。
ここに座ってみてよ~』と言う。
『なに?』と言って行くと、玩具さんの広告を持っている。

『ママ?光ちゃん何欲しいと思う?』と、光ちゃんは聞く。
『知っているよ!』ママは言う。
『光ちゃんねえ~。これが欲しいんだ~。ママ?知っている?』誘導尋問に引っかかってしまった。知能犯め!(苦笑)

ママは忙しいんだって!!』ママは膝に乗っかって居る光ちゃんを降ろしてキッチンに戻る。
ママ~?知っているのおお?光ちゃんが何が欲しいのか?
『知ってるって~!この前、サンタさんに頼んでおいたから~!おりこうさんにしているのよ~!』ママは言って、広告を穴の空くほど見ている光ちゃんを居間に残しておいた。
本当に知っている??ママ~!!
うるさいが・・この際、無視。

分かっているって~!毎日言われりゃ、いやでも覚えるっての!消防車はもう地下の物置に有るって!心配しなくてもいいわよ~!!

あ・・パパのプレゼントは何を買おう・・これが、毎年、悩む所なのよねえ・・

明日から、出遅れたクリスマスのクッキー焼きにかからなきゃ。クリスマスももうすぐだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/105-e4969f6d