今日は光ちゃんの話題からはチョット脱線しますが・・

実は知る人ぞ知っておりますが・・・我が家の財政難はかなり深刻化しておりまして・・ 素人の私が見ても

これって・・・かなりやばいんじゃない??このままで行くと破産するんじゃない?ってか・・もう破産している・・・

の状態で。。いや。これ・・笑い事じゃなくて・・

それでも

『どうにかなるって~~~!と何も根拠も無く言ってのけて詳しい説明もせずに出張に出て行ってしまった夫。

あの・・眠れないんですけど・・私。6時間くらいしか・・え?6時間眠れれば充分?

そうなんですけど・・こればっかり考えているからか・・脳が拒否して本当に一日中眠気しかありません。目もしょぼしょぼして開かないんですから・・重症です。

連日読めもしない銀行の明細の分厚いファイルとにらめっこ

何が必要で、何が必要じゃない経費なのかも分からない。

そこで・・

『そうだ!ワードで表を作ろうそうすれば見やすいし

って・・思ったんだけど・・・見事に完璧に忘れています。って言うか・・習わなかったから全然出来ません。OL時代に失業して派遣会社で数時間習っただけですもん。

ついでに、説明読んで見たけどドイツ語なんで全く分かりません。

ガックリ・・・・

なんだよ・・・財政難の究明の前に・・ワードの勉強かい・・・しかも独学か・・

逃げ出せるものなら・・いますぐ逃げ出したいです。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1051-1a82beb7