2007.01.24 名誉ある??

ご心配おかけしましたが・・・。車はあれから結局、修理工場の人を呼んで来てもらい。(夫が電話して・・・)ちょっとしたトリックでエンジンは起動したんですが・・そうなるとバッテリーが上がったわけでは無く・・。レッカーされて・・いやあ~~。光ちゃん喜びましたよ。

レッカーされている車は良く見ますが実際に見たのは初めてだもんね。

2時間後・・・戻ってきました。

やっぱり、電気系統の故障だそうで。他の車はたまに有る故障らしいですが・・A〇diでは初めての故障だそうです。

名誉ある故障第一号~~~。ありがとう~~~~。

いやはや・・・運が悪いというか・・何というか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1058-40f012f0