『今日は何をしようかねえ~~?お天気も良いし』と言うことで、光ちゃんとママ近くの森までお散歩に出かけました。(森って程じゃないか・・)

お目当ては動物、自然公園みたいになっていて、いくつか動物が飼われているんだけどね。

寒いのでやっぱりそんなに居なかった・・・(あ・・もともと、そんなに居ないんだった)。見たのはバッファロー(?)と、イノシシと、鹿。可愛いバンビちゃんが居たわ。それだけ。

実はここに行ったのは物凄く久しぶり。ママが来る前連れて行ったのは始めて。

『あれ?こんなに近いところだったんだ・・・』ついでに、

『あれ?こんなに狭かったんだ・・』が感想。前、行ったのは光ちゃんが2歳くらいだったので歩くのに時間が掛かったため、”広い”と勘違いしていたんだわ。

それでも、二人で色々見ながら、ついでに足元の糞に気をつけながら歩くのは楽しかった。

ここならまた来られるからね。また来ようね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1066-4a50ebf1