光ちゃんの幼稚園も恒例のファッシングが始まりました。
今日は初日。

パジャマデー

光ちゃんはお気に入りのプーさんのパジャマにウサちゃんのバスローブ。そこに生まれたときからお友達のウサちゃんのぬいぐるみ。ペンちゃんはこの前幼稚園にお泊りしたので、今度はプーさんを連れて行きました。

そして今日はバレンタインデー光ちゃんのだ~~いすき先生に、しっかりクマちゃんの置物とハートのチョコをプレゼント。(しかし、一人だけと言うわけにはいかないので・・他の先生にも用意しましたけど・・・)

 

『ありがとおお~~~~~と先生達からそれぞれチューしてもらって心なしか照れていました。


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1073-e1f25aa6