今日はファッシング2日目。テーマは

 

お城のお化け~~~

そんなわけで・・・皆さんもすでに何度も見たことの有るそうです・・一昨年のハロウィンから着まわしておりますが・・・

こんな姿で行きました。


obake


到着すると・・・もちろん、超えねばならない罠が・・・

幼稚園の玄関には巨大な

クモの巣!

それをくぐると・・・小さな

洞穴と称したテーブル・・・

いやはや・・・床に這いつくばって通り過ぎた後には・・・これまた

転々と置かれた飛び石・・・

毎年・・ファッシング2日目には幼稚園についたとたんにこんなはた迷惑な楽しい罠が待ち受けているわけで。

ここで写真取られるわけよ・・・もちろん、

『ええ~~~?やらなきゃいけないんですかああ?』などと言いながらも、私なんせ健全なまじめな日本人代表なもんで・・・全て笑いの渦になろうがなんであろうが、光ちゃんがさっさと行っちゃおうが、次のお母さんが来てみんなの興味がそっちに行っちゃおうが・・・机にお尻が突っかかりながらもがんばるわけです。

『おい!こら!私を放置するなっての!!

ふうふう言いながらも終了すると、そこには子供には”ミミズの形”のグミ。そして、親には

あま~~いいリキュールが待っているわけです

車の運転あるのに・・リキュールとは??はてさて??と思いながらも。これまた日本人代表ですからね。もちろん。

いっただきま~~~~す

で・・・ここで良い気分になって、一休み。他の子供達も続々と到着。で・・見ていたら。

おい!親はやらないのかい??!!!

見ていたらみんな親はかたくなにそんな罠なんて通りません・・・

そうか・・・どうやら私はまたしても最大のにはまってしまったらしい・・・だって・・この写真は貼り出されるのよねえ・・・

まあ~~。ファッシングだしねえ~~。良いか~~。悪いって言ったって貼り出されるんだから・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1074-beb0976f