考えてみれば今年のファッシングが幼稚園では最後だったのねえ・・・

もうかわいい無邪気な格好をしてくれるのも終わりなんだなあ~~

ウサちゃんにもなったし、原始人にもなった、魔法使いやお化けにもなったねえ。男の子らしく警察官や消防士なんかもなった。

不思議とみんなが手っ取り早く飛びつく、海賊やピエロには興味が無かったわね。

今年の消防士は去年と同じ衣装だけど、自分で本を見て持ち物をチェックして、何だか一杯ベルトにぶら下げて出かけたけど。

無事に3日間のファッシングが終わった。

こうやって、1つづつ”幼稚園では最後”を重ねていくんだろうなあ。なんだかちょっと寂しいね。しかし、来年もまだ幼稚園だったら・・・これはこれで困るわけだが

これが終わるともうすぐ春。今年はこのまま冬が無いのかなあ・・?

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1075-c73a4f4b