日曜日にネットの広告で気がついた映画。

ナイトミュージアム

面白そう~~~。って思って近所の映画館のスケジュールを見たら・・・

 

きゃ~~。たいへん!!水曜日までだ!

 

火曜日も水曜日も幼稚園はプログラムが入っているので行けるとしたら月曜日のみ!

そこで、お弁当作って用意して2時に幼稚園から拾って。行って来ました。

なんと!平日の月曜日、しかもファッシングの休暇明けと言うことで・・映画館の上映の部屋は・・・

たった二人・・・・

まあ・・・・始まる直前にもう二人来ましたけど。4人での上映。

『ぎゃははは!!うひゃひゃひゃひゃ

光ちゃんの馬鹿笑いが響き渡っても平気。 

なかなか平和な映画です。小さい子は初めにチョットドキッとするかもしれないけど。その後はも~~だいじょ~~~ぶです。

映画館の切符売り場で

『僕は6歳!と、年齢まで聞いてないのに・・・しっかり答えていました通り、対象年齢は6歳以上です。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1082-8b52cc8c