2007.03.03 またか!

日付が変わったのでもう土曜日になったわけですが・・ただいま、光ちゃん耳が痛くて起きたり泣いたり寝たりを繰り返し中です・・・


つまりこれを書いている今は日付が変わったばかりの夜中の0時52分。

痛いと泣き出したのは金曜日の夜の23時・・・はあ・・・ なんでいつもこういう週末の夜中なんだろう・・・?せめて木曜日にしてくれれば金曜日は普通に医者が開くのに・・

って・・・病気だものそんな都合の良いようにはいかないよね・・・。

ただいま、イブプロフェンの座薬と、玉ねぎの温シップ(?)で少し痛みが去ったのか?寝ていますが、痛み止めがどの位効くか?この前は(12月)2時間だったからなあ。

朝早くから取り合えず小児救急に行かなきゃいけないわ。ご存知の通り救急の窓口も夜中は閉まるドイツ・・・ついでに、小児科の救急にいたっては、週末でも9時から20時までとおふざけじゃありませんかあ~~~???って感じ。昼休みに2時間も取るのも『ふざけんじゃねえ~~~!』って感じですが。

中耳炎だと、ここじゃ診られません。と言われる可能性大だわそうなると、今度は耳鼻科の救急へ行く羽目になるんだけど、これはどこになるか?分からない。この前の救急は遠かったからなあ。せめて小児救急で抗生物質だけでも出してくれると嬉しいんだけど。そんなことは望めないかな・・

本当に光ちゃんの中耳炎。いつも油断しているとごっかーーん!と来るのよね。来週の火曜日は幼稚園で年長さんの最大イベント(またかい?)が有るのに・・みんなでお弁当とお小遣い持って電車で博物館に行くのにな・・・

行けるかな?

あ・・考えてみればこの前日じゃなくて良かったわ。

今夜は眠れそうも無いわ。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1086-10d78683