今日は光ちゃんに取って二度目のクリスマスがやってきた!そんな感じ。

まず、朝、近所の自転車屋さんに今まで使っていた自転車を売りに行った。この自転車屋さんは、4週間に一回、フリーマーケットを開く。光ちゃんの自転車はパパの考えた破格値では売れるはずもないので(常識ってものが無い・・・)、もちろん、ママの言った値段で出してもらった。その結果・・2時間後に新しい自転車を見に行った時点でもうとっくに売れていた。

そして、そのまま店の中で新品を買ってもらった全く・・。

大喜びで帰ってきた光ちゃん、今度は9月からの学校のランドセルを買いに行く約束をしてあったので、オマを迎えに行って。

買いましたよ~~~。念願のバイエルンミュンヘンのランドセル。オマは他のを買いたかったようだけど・・・持つのは光ちゃん、ついでに、ピカピカの一年生になるんだもん。好きなランドセルが欲しいよね。

そんなわけで、光ちゃん今日は飽和状態です。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1093-4ae06902