一時期の春の陽気はどこへやら???ここの所雪が降ったり雹が降ったり。寒いです。

しかし!光ちゃんは一応サッカー少年トレーニングはドロドロになっても有るわけで・・・

今日午後から2人のママから

『今日は天気が悪いし寒いからトレーニング行かないけど・・行くの?』とわけの分からない問い合わせが来たにも関わらず、元気に行きました。

ひゃああ~~~。さむい~~~~。

何て言っているのはママ達だけで光ちゃん達は元気一杯。こういう時って親のテンションの高さが子供にそのまま移行されているのでは?と・・・

と言うのが・・来たのは8人だけ。どの顔ぶれを見ても

『ははあ~~~。』と納得のいく顔ぶれで・・

『こんな寒い日にサッカーなんてやったら!風邪ひちゃうから連れて行かないわよ!当たり前でしょお?』と言いそうな親の子は誰一人来ていませんでした。

終了後・・・。

どの子も・・

『なんで?そこに芝生がつくわけ??』と聞きたくなるほどドロドロの芝生だらけになっていましたが・・・

光ちゃんいわく・・・

サッカーなんだもん。こうなって当たり前!

だそうです・・・ハイ。

 

早く春になって欲しいわ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1097-2c050b04