いやはや・・・物凄く下品なタイトルになったわけですが・・・

実は今日は光ちゃんにとってまさに

クソッタレ金曜日!!

だったわけです・・・。

というのも・・長いことパパがママにけんか腰で言っていた光ちゃんの包茎手術

今日、予約が強行されました。

あまりに咳が出ているので延期するだろうと、高をくくっていたんですが・・・。

『この咳はいつも出るんだ!』とパパがごり押しして・・・。

朝の7時から病院に行き・・・。

手術されました。

まだ痛みはあるけれど・・・。先生達に悪態を付き捲って・・・例えば・・朝からオシッコを我慢して病院へ行き。いきなり先生に

『朝からオシッコしていないんだから!手術中にそこいら中オシッコ撒き散らしてやる!!!!

だとか・・・麻酔のために予め手の甲を麻痺させるために魔法の絆創膏を張りに着てくれた看護婦さんに

『これ貼るとバタッて倒れるんでしょ?僕は最後の最後まで起きていてやる~~~!!

だとか・・・・手術後に診に来てくれた外科部長に対して

『もう絶対にここには来ないから!チンチンはもう絶対に切らせないぞ!!!

とにかく、前回は麻薬中毒患者のように暴れまくりましたが。今回は悪態を尽きたいだけついて怒る!怒る!怒る・・・

先生いわく・・・子供はよく手術後にこうして手術されたことに対して怒る事が多いそうで・・・。

いやはや・・・皆様すみません・・・麻酔のせいですから・・(本当か?)

でも、1時間後に手術した3歳の男の子も泣いて泣いて・・・でも、同じ時間に退院してきちゃいました。

子供って回復が早いです。

あ・・でも・・

 

『オシッコすると痛いから1日・・いや5日間くらいオシッコなんてやらないぞ!

と捨て台詞を履いて帰ってきました・・・。

すみません・・・次回は口を手術してやってください・・・。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1101-b934d6d7