幼稚園を自主休校にしてしまったので、もう、光ちゃん退屈で仕方が無い。ここ二日間はつからないも最高潮に達しているようで・・ママに雷と落とされることも多くなった。

今日は休日でパパは朝からフィリップおじさんの家にさっさと出かけてしまった。風邪気味の光ちゃんとママは一緒に出かけられない。重病のヒリガードが居るので風邪をうつしでもしたら大変だから。

『はあ~~~~!!!退屈だああ~~~!!いつになったら幼稚園にいけるんだよ?!』光ちゃん怒っている。

するとママの携帯電話に

『光ちゃんの具合はどう~~?』というメッセージが来た。

そこで、『暇なら散歩にでも行かない?』と返事を流したら。

『じゃ、家に来て考えよう』と返事。

そこで、光ちゃんと二人でスサナのママの家に出かけた。

アレックスはパパの家に行っていて留守だったので、スサナちゃんとスサナちゃんママと、光ちゃんとママの4人で湖に出かけた。

スサナが言うことはな~~んでも聞いちゃう光ちゃん。

『写真を撮って~~』という二人の写真。光ちゃん、なんだか変じゃない?変な顔ばっかりよ。

やっぱりこれが光ちゃんの初恋かな?

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1105-f6c1c71e