光ちゃんこの日が来るのずっと待っていました。ここ数年間、イースターの時期はいつも日本だったから、イースターとは何をする日なのか?は分からないんだけど。

なんだかウキウキする日

みたいです。

 

明日はいよいよイースターだ~~

と、喜んで寝た光ちゃん・・

期待を裏切ってはいけません。そこで・・・ママはチョット早起きして

卵隠し。

しかし・・・寒いので家の中で・・・

それでも、少しして起きてきた光ちゃん・・寝ぼけて廊下に出た時に聞こえましたよ。

わあああ~~~。こんなところに卵があ~~~

家の中をうろうろ探し回って、卵の形のチョコレートを30個ほど。大きなウサギのチョコレートを4個。用意したバスケットにはすでに入りきりません。

家の中だけじゃなんなので・・・一応、庭には色付きゆで卵を8個ほど放置しておきましたので。

寒いのも忘れて・・・

うわああ~~~。ここにもある~~~

最後にはイースター前に用意しておいたイースターのプレゼント

 

ファラオの本

ちょっとマニアックでしょ・・・?でも、このところ、こういうミイラだとかピラミッドだとか好きなもんで・・この町のデパートの本売り場でで偶然見つけた飛び出す絵本。買っておいたわけです。

うわああ~~~。すごいやあ~~

と、読めないんですけどね。隠し扉だとか飛び出してくるピラミッドとかで大喜びでした。

イースターって・・・こんなのでいいのか???

イースターとクリスマスの差があまり見えないんですが・・我が家。

 

 

 


 
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1106-9807b4c4