ここの所、夕方になって帰ってくるときの光ちゃんどうも浮かない表情が多い。
と言うのも・・。
ここ数日、近所のお兄ちゃんたちのホッケーに

『今日は一緒にやってもいいぞ!』って言ってもらって急いでいくんだけど・・・

結局、最後の最後まで

交代要員だそうで・・・道路に座って待っていても結局プレイさせてもらえないんだそうだ・・・

ちょっとかわいそうね・・でも、それなら行かなきゃ良いじゃないの。と言うんだけど。行きたいんだそうだ。

こういうのも学ばなきゃいけないんだろうけど。ちょっと毎日それはかわいそうな気がするんだけどねえ・・

一昨日も昨日も1時間も待って、結局泣きべそかいて戻ってきた。

だからねえ・・・同じくらいの年の子見つければ良いのにね。

お兄ちゃん達と一緒が良いんだったらこんな試練の毎日でも仕方が無いんだろうな。もう少し、どうなるのか?見守っていよう。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1115-4b78b5d4