あれほど『もうゴールキーパーはやらないよ・・・』って言っていた光ちゃんなのに、今日のトレーニングに行く前に

『じゃあ、キーパーの手袋は要らないわねえ~~?』って聞いたのに、

『う~~ん・・分からないから一応持って行こうかなあ~~~』って言っていた。

それで・・結局、グラウンドに行ったら

『やっぱりゴールキーパーやる~~~~』って行っちゃったよ・・・

なんだそりゃ・・・・。

この前の試合後に全員のユニフォームと靴下を持って帰って洗濯したので、それを渡すついでにトレーナーに話してみた。

『この前の試合の後に、もうキーパーはやらないって言ったんだけど、今日になったらまたやる!!!って・・いやはや・・・』と話したら。トレーナーはビックリして

『何で?止めるって言ったわけ?』

『分からないけれど、出来ないって・・・』(実は止めたらと進めたってのは内緒・・爆)

『あいつは分かってない!この前はみんなが驚くほどラッキーな事があったのに。まあ・・キックは最悪だけどな・・・本当に・・前に飛ばないんだから・・・、でも、ただまだ小さすぎる!これが問題なんだよ・・それだけ』って言った。

そうそう・・この前の試合のラッキーなことってのは、誰もが驚く偶然の出来事が有ったのね。光ちゃん、ゴールの端っこに佇んでいたら、たまたま偶然そこに結構なスピードでボールが飛んできて。ビックリした顔した光ちゃん、顔を隠すつもりで出した手で、ボールを見事にはじいたのであった!!!

まあねえ・・・あれって・・・どう見てもかなり偶然が重なったんだけど。

結局、そのまま、またゴールキーパーを練習することにしたようだけど。

何を隠そう・・・ガックリしたのは・・・

私・・・

 

ちぇ・・・キーパー辞めないのか。

 

胃が痛いわ・・・ 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1116-15582283