なんだか、この楽天の日記。どうもおかしいのよね・・・この前も書いたけれど。自分でHTMLタグを入れて書いているわけじゃないのに。書き込んで送信すると
『使えないタグが入っています』って・・毎回これなもんで・・・ついつい、更新するのが面倒になってきたわ・・
一回問い合わせたんだけど・・・・・

回答が来ないわ・・私の説明が悪かったのか・・
一度このページで日記を書いて更新してくれれば分かるんだけど・・そんなことは出来ないのだろうし・・でも、毎日同じメッセージでウンザリしてきたわ・・・

と、こんなわけで更新がこのところ頻繁じゃないわけですが・・。


今日の光ちゃん。

サッカーでお花摘みしていました・・・・

全く・・・本当にやる気なし・・

しかし、本人に聞くと

やる気があると言います。

もう・・・ハッキリ言って・・・。

見てるこっちも

やる気が無いわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1120-a9e8588c