今年のドイツは例年よりも早く花粉がまっているようで

困ったことに光ちゃんサッカーに行ったりすると目のかゆみが最高潮に達します

ただでも集中力が無いって言うのに・・・その上、目が痒いんだからもう大変。

一応、今回はアレルギー用の目薬を買って来てありますので、数時間なら持つんですがね。すぐに痒くなっちゃうんです。

ママが酷いアレルギーなので遺伝してしまったんでしょう。

明日はまたサッカーの試合なんだよね。どうせまたお花摘みしているんだろうけどさ・・

もう・・・休ませちゃおうかなあ~~~~。って思ったりもするんだけど。それだってどうせアレルギーはアレルギーなんだから一緒だな。

そんなわけで・・・光ちゃん珍しく絶好調ではありません。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1121-e289617c