今シーズンすでに2試合負けていた光ちゃんのチーム。

何と言っても他のチームはF2で。光ちゃんたちはF3なので年齢と体格がやっぱり違います。

しかもなぜか・・・8チームのポイント試合(って・・日本語でなんていうんだ??)なんだけど、F3は光ちゃんのチームだけで他はみんなF2だから勝つのもかなり難しいんだけどね。

F1.F2、F3は公式にはU9と言って。9歳以下のチームなんです。F3は大体5歳から8歳位までの子が入っていて。その中でも上手な子はF2に入るし。F1は殆ど8,9歳の子しかいません。

だから試合の前に相手チームを見ると。みんな大きいこと大きいこと・・

これじゃあ勝てるはず無いか・・・と思っていましたが。

今回は目の上を怪我して2週間休んでいたマクシミリアンと、週末パパの所に居たので、試合に連れてこなかったルイスが来ました。

こうなると、光ちゃんのチーム、かなり良い感じです。 

前半チャンスは有ったものの、相手チームのキーパーなかなか手ごわくて得点につながらず。しかし、こちらはと言うと。攻守マクシミリアンをキーパーに据えてゴールを守るも2点取られて。

後半も悪い雰囲気のまま開始。

しかし!!!試合終了10分前から~~~。1点。2点ともぎ取り。

終了2分前~~~。待望の3点目

 

 


勝った~~~~~!!
光ちゃんは何をしていたか?と言うと・・・いや・・相変わらずです。まあ・・光ちゃんのチームが勝った!ということで。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1122-c7ebb718