2007.05.10 3番目の歯

この前、下の歯が2本抜けて

『ひゃ~~、もう歯が抜けるの?早い!!』って思っていてたんですが、それから随分長いこと抜けなくて

『もう!次の歯の妖精はいつ来るんだよ??』って、言っていた光ちゃんでしたが。

ここのところ、下の真ん中から2本目がグラグラしていて、

『きっと、明日には抜けるよお~~』なんて言っていたら、今日綿飴ガム食べている時に

『ああ~~~抜けた~~~~』と言って、ガムにくっついて食べる寸前になっていた歯を持ってきました。

『さあ~~。今日はやっと”歯の妖精”が来るよお~~~あ!でも、聞きたいんだけど・・・歯の妖精はママじゃないよねえ??

『え?!違うよ。なんで?ママなわけ~~?』と聞くと、

『そっか~~。良かった~~』だって。

何が良かったんだか???

いやあ~~。歯の妖精は小さなレゴを隠してあったんだけど。長かったわ~~

次はお金にしておこうっと反対側の下の歯もそろそろグラグラしてきているからね。

と言う事で。

また歯抜けの光ちゃんになりました


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1126-602d9b67