2007.05.13 母の日

この前息子が買ってくれたプレゼント
今朝、ニヤニヤしながら、背中に隠して居間に持ってきた。
私は知っていたけど、見てみない振り。
どういう風にくれるのか?これまた楽しみにしていたんだけど。
こっそり、その辺に置いて、少ししたら

『ママ~~。あそこに何か有るよ~~~』だって。その顔があまりに可愛いのでこっちまで

『お!本当だ!何だろう?』って。

もちろん、写真を撮って包みを開けて。

『わあ~~かわいい!!ありがとう~~~』そうしたら、光ちゃん照れて。照れて。

『どういたしまして~~』だって。

素敵な母の日のプレゼントありがとう~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1128-e188a8d1