今朝は土曜日なのに・・・また試合だったわ。パパが帰ってきたときくらいは、週末くらいパパに任せてもうすこし寝たいママなんだが。そうも行かないのねえ。

試合は10時からなんだけど。1時間前には集合なので、結局、いつもと変わらない時間に起きなきゃいけないし。

光ちゃんはパパと自転車でグラウンドまで行くって言うので、ママはスポーツバッグ積んで車で届ける。

なんだよ・・・・そのくらい持って行けよ!と思うけれど。もう言うのも疲れるから言わないわ。

サッカーは相変わらず、走り方が

『どこか変なのよね・・・』と思うがもうそんなのもどうでもいいわ・・

この間、パパが勝手にバスティアンのママに午後の約束まで取り付けてあった。

こっちの都合も聞かないでもう!なぜか?個人的に携帯電話の番号まで聞いちゃって・・あんた!少しおかしくない?あ・・決してやきもちとかじゃないですから。ただね。急に戻ってきてやっと仲良くなったママの友達のところに割り込んできてこういうのやるの止めて欲しいって思うんですよ。上手くいえないんだけど。

いくら夫婦でも入ってはいけないエリアってあると思うのよ。例えばパパの会社の友達に会ったときに

『そうそう!電話番号交換して』って言わないでしょ?

そうだった・・そんな日記書くわけじゃなかったわ。

それで、サッカーはファビアンくんが3得点、エンリコが1得点入れて、4対1で勝ちました。光ちゃんは相変わらず、ボールを遠巻きに走っていただけで・・・

午後にはパパが約束していたバスティアンの家に光ちゃんを連れてって。ここでも、バスティアンのママが

『2時45分から3時の間に連れてきてね』と言うのでその時間に連れて行こうとしたらパパが

『何言ってるんだよ!2時って言っていたぞ!』って言うし・・あのさ。その後にバスティアンのママが

『やっぱりもう少し遅くして』って言ってきたんだっての!

相手の都合も考えろよ!!!!

って・・そんな話じゃなかった・・・

それで、その後はパパの家族が来てバーベキュー。ドイツではグリルって言うのね。

もうクタクタになったので・・

ママは光ちゃんを寝かせるべく部屋に連れて行くついでに寝ちゃいました・・

光ちゃんが先だったか?ママが先だったか??分かりません。パパの家族が居ましたが・・こちらもいったいいつ帰ったのか?それすら知りません。

とにかく・・

パパが帰ってくると

ママは思い切り疲れる・・・

光ちゃんはうれしい

相変わらずです。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1132-71f0d146