『自転車に乗ってくる~~~』って朝10時ごろ外に出たきり・・・

1時に

『お昼だよ~~~』と、呼ぶまで戻ってこなかった。どうやら近所の大きいお兄ちゃんとサッカーやっていたようで。覗くと二人のお兄ちゃんが

『光ちゃんさ~。すごい上手なゴールキーパーなんだよ!コーチに言ってやってよ』って言ってくれた。

『聞いた~~?光ちゃん凄い上手だって~~

家に入ってお昼食べたら・・また

『じゃあねえ~~。またねえ~~』またして出て行ってしまった・・・

途中で何回か

『喉が渇いたよおお~~。お茶!お茶!』と冷やしたお茶を飲みに入ってきたものの・・・

結局、最終的に戻ってきたのは夕飯の時間。

『あのね~。お兄ちゃんのシモンくんがさ~~。自転車のバスになってくれてね~~。光ちゃん後ろに乗せてもらったんだ~~~すごかったんだよ~~。山みたいな所もどごんどごんって

どうやら光ちゃん始めて自転車の二人乗りを経験したようで。そりゃーもう嬉しそう。

これぞ男の子よね。天気の良い日はどんどん外で遊んでください。私はお陰でまったりとネットで遊びましたから

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1133-c47812ba