昨日は一日外で遊んでいたかと思ったら・・・

今朝4時

『ママ~~耳が痛い』で始まり・・・

一時は鎮痛剤と玉ねぎシップで持ちこたえたか?!のように見えましたが。

7時半には

『びえええ~~~~ん耳が痛いよおおお~~~~』幸い、今日は月曜日耳鼻科は予約無しでも待てば見てくれるので急いでしたくして、行きました。

待合室でも

『ふぇ~~~~ん!!痛いよお~~~いつなの~~~?こんな事なら家で寝ていればよかったよおおお~~~~』と、あまりに痛いようでママに八つ当たり。

30分待ってやっと見てもらいまして。

いやはや・・

また・・

 中耳炎ですわ・・・この前なったのは?いつ?と調べたら3月。

2ヶ月ごとに中耳炎はさすがにかわいそうじゃありませんかあ~~~?

今日は幼稚園もセラピーも何もかもお休み。ってことで・・・

早く良くなれよ~~~2ヵ月後にはもう日本が待ってるんだから。

いそいで
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1134-fe48ef40