運動不足のパパの気まぐれからまたしてもサッカーに自転車で出かけていった光ちゃん。

戻ってきたら・・・

泥だらけの真っ黒だった・・・

っていうか・・・ものすごく日に焼けているんですけど・・・

しかし・・・なぜに?それにしても体中砂だか、泥だかくっついている???

問いただしたら。自転車でよそ見していて転んだんだそうだ・・・

自転車は右に、光ちゃんは左にと言う具合に転んだらしい・・・・そこで日焼け止めのクリームがついていたので、そこいらじゅうの埃を全てそこいら中にくっつけて戻ってきたんだって・・それにしてもさ・・・耳まで砂だらけなんだけど・・・

光ちゃん。すでに、かなり良い色になってるよ・・いやはや。今年は日本に行ったら。

真っ黒になるだろうな・・・

光ちゃん、すっかり”男の子”です。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1137-3875647b