『ママ~~。見て。これねえ~~。もう少しで食べちゃところだったよ!』幼稚園に迎えに言った時に、光ちゃんは口をあけて見せてくれた。

『あらあら!とうとう上の前歯も抜けたんだ!』

昨日の夜の歯を磨いたときに、気になっていたんだよね・・歯ってやっぱり抜ける時にはすでに抜ける準備が出来ていて、もう色が黒ずんでいるんだよね。

カビが生えているんじゃないか!って思ったんだけど。抜けるんだったんだ

しかし!!!まさか今日抜けると”歯の妖精”代理は思っておらず・・

『まずい!何も無い・・・』

そう!歯と引き換えの玩具もお菓子も用意していない。

新しいお菓子買ってきたんだけど。目のつくところにおいてあるのでバレちゃうから。

今日は久しぶりに歯の妖精は”2ユーロ”コインを置いておきました。

本当は1ユーロで良いと思うんだけど。無かったし・・・

しかし、上の前歯って言うのは大きいし、この前下の歯も抜けているし。口あけて笑うとなんとも間抜けで可愛いわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1141-7d6f998b