今日、ママの友達が生後7ヶ月になるHちゃんと遊びに来た。

来た時間がちょうど光ちゃんの戻ってくる時間だったので、パパが迎えに行ってくれて、戻ってきた光ちゃん。

『ただいまあ~~~。あ!!!!』光ちゃん、Hちゃんを見てビックリしてる。

『誰これ??』と、ママに聞く。

『これって・・・・Hちゃんだよ~~可愛いでしょ~~』と言ったら、光ちゃんなんだかモジモジして照れちゃって入ってこない。

『可愛いねえ~~~』って・・ここからが大変。いろいろな縫いぐるみ持ってきたりしてあやす。

子供ってなぜか?子供が好きでしょ?だからHちゃんもニコニコ光ちゃんのすること目で追って笑う。

もう!!光ちゃんうれしくてしょうがない。

帰るまでず~~~っと。縫いぐるみであやしたり。ほっぺ触ったり。アンヨ触ったり。

帰るときに

『ばいば~~~いい今度いつ来る?また来てね~~』って。

帰った後に光ちゃん

『可愛かったねえ~~。僕、あの子好き~~~』だって。

本当に可愛かったわあ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1144-eca19863