バネッサちゃんは光ちゃんがこの前まで”お世話係”をやっていた可愛い女の子。実際は、

『バネッサはなんでも一人で出来るんだ!だから、光ちゃんが手伝うことは何も無いの~~』と言っていたんだけど。

毎日、幼稚園に行くと決まってバネッサが大きな可愛い声で

『おはよ~~○○○○ 光ちゃん~~~(←ここには光ちゃんのドイツ名が入ってる)』と苗字からフルネームで挨拶してくれる。

光ちゃんはというと・・・『あ・・おはよ・・』程度で愛想があまりよくないんだけど。

『なんで?チャント大きな声でバネッサに挨拶してあげないのよ~~』と言うと。

『もう言ったよ!』って言われちゃった。

でも、光ちゃん

『バネッサのパパもママもさ~。光ちゃんにいつも”ハロー!シェフ!”って言ってくれるんだ~~

あはは・・・お世話係だったので”シェフ”なのか・・・

すみません・・・こんな頼りにならない”シェフ”で・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1145-a244e808