今日はパパ達の友達が来た。その中でも、光ちゃんはフランクが来てくれた事が物凄く嬉しかったようだ。

ママはフランクとはパパとママが知り合ったときからの知り合い。
彼は、素敵なスペイン人の奥さんと去年結婚したんだけど、とにかく、光ちゃんはフランクが大好き。

遊びもダイナミックで。光ちゃんの笑い声は絶えなかった。

もうねなさーーーいい』さすがに、10時になるので、ママが言っても、『まだーー』と言って聞かない。
子守ばっかりさせていても悪いな・・と思ったが。かといってフランク自体も手を緩める事無く、激しく遊んでくれる。

『ダンス!ダンス!!フランク~!!』と言う、光ちゃんにフランクは
六本木ダンス~!!』とか言いながら・・
バカな踊りをする。光ちゃんは真似して踊っている。
オムツのお尻を振り振り踊っているので、フランクは『お!セクシーダンスだなあ!!』などと言っている・・(苦笑)

あまりのバカ騒ぎになってしまったので、最後にはパパに止められて、光ちゃん泣き出した。

それを合図に、ママは歯磨きさせて寝かせる事にした。

僕の友達フランク~!!おやすみいいいいいい』光ちゃんはパジャマに着替えて、飛びついていった。(笑)
僕の友達かあ!!うれしいよおお!おやすみ』フランクも言ってくれた。

光ちゃん、もう疲れちゃったよ・・』寝る前に光ちゃんは言った。

良かったね・・フランクと遊べて・・運が良ければ、クリスマス時期に来てくれるかもしれないよ。

ちなみに・・光ちゃんはフランクとドイツ語で話していました。(ママは出来ないのよ・・)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/115-d5b447eb