数週間前だったかな?幼稚園から手紙をもらってきた。

その内容は・・・あまり良く分からないんだが、就学前の子供から学校に入って数年間。一定の期間を置きながら子供達の算数のテストをするというのもだった。

こんなの必要あるのかなあ・・・と、おもいつつ。パパが言うのでサインして提出しておいたんだけど。

そのテストが火曜日にあったらしい。その時、

『一個分からなかったんだよねえ・・・でも、他は良く出来たんだよ~~ん』って言っていたんだけど。

今日パパが休みなので、幼稚園に送りにって先生と話したところ。

光ちゃん1番の成績

だったんだそうです。

へえ~~~。同じ幼稚園には12~3人の年長さんが居るんだけど。この中で一番だったんだって。

へえ~~~。まんざらでもないな。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1150-d5618722