2007.06.23 リーグ戦終了

光ちゃんのサッカーチーム。今シーズンのリーグ戦を7対0で快勝しまして、総合2位になりました。今回は当初、かなり難戦だなあ・・と思ったんだけど。

ふたを開けてみれば2位

お見事~~~~。だって、他はみんなF2ですから。光ちゃんのチームだけF3の一番ちびっ子チームです。

確かに、光ちゃんはほとんど試合にも出ずにジュースばっかり飲んでいましたし・・・たまにでても一応、走ってましたけど・・・ボールが2度ばかり来ちゃいまして・・誰も居ない方を選んだら相手チームにボール蹴ってあげたし、気が向いてボールの取り合いに興じてみたら自分のチームメートだったし・・

あの・・・ここまで来るとやっぱり

 

光ちゃん・・サッカーはもう止めたら?

と・・多分その場に居た二人を除く全員が思ったに違いありません。え?で?この二人は誰かって?

そりゃもちろん、光ちゃんと、パパです。

何もしていないのに、あまりにジュースを貰いに行くものだから・・無視されていましたから・・ついでに、もう勝利が大体分かった時点で、交代要員で試合に出された光ちゃん、すぐにわき腹が痛くなっちゃって・・・

ったく!お前!ジュース飲みすぎだっての!!!

悪いけど・・ママにはこういうの平気で笑ってみていられる神経はありませんから。パパの居る間は練習も試合もやっぱりパパに行って貰いましょう。

とはいえ・・・2位。みんながんばったね。おめでとう~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1155-31fefea9