2007.06.25

ここの所、幼稚園のお母さん達に会うたびに
『この前うちの子高熱出してねえ~~。扁桃腺炎だったのよ・・』と言うのを耳にしていたんだけど・・・

『へえ~~。家は出さないな~。さすがに、これまで散々病気になってきたからやっと免疫がついたかな?

なんて思っていたんだけど・・・

今日の午後からなんだか光ちゃん元気がなくなった

『これは病気しかないはずだ!』 と思っていたら、お客さんが来て30分もしたら、ますます元気がなくなってきた。

『ちょっと来てごらん』と言っておでこを触ったら。熱いわ・・・それでも、解熱剤飲ませて少ししたら、元気回復。お客さんが帰るまで元気一杯だった。

パパと光ちゃんはお客さんが居ると調子に乗る、ここで止めて欲しかったんだけど。庭に水をやれなんていいながら・・ホースを押さえて・・

『あれ??出ないなあ・・』と、光ちゃんに覗き込ませた途端に、押さえていたホースを離して

『ぎゃあ~~~~~』光ちゃんビショビショになりまして・・・

『もう!熱があるのに何でそんな事するのよ!

と、パパを叱りましたが。

『熱なんてもう下がってるよなあ~~~』と、パパ。

おかげで・・・寝るときに

39.5分!!!

ここまで上がるとさすがに熱くて眠れないらしく・・・

『ママ・・のどが渇いた~~~熱いよ~~~

と・・・一晩中、アイスノンやら冷えタオルやら・・結局、4時間しか寝られなったわ。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1156-14c76852