2007.06.25 昨日の続きで

朝も早くから起きたんだけど。相変わらず身体が熱いな・・さすがに昨日の39度以上では無いけれど。朝は普通は少しは熱が下がるんだけどねえ・・・

38,8分

相変わらず熱続いています。

しかし、今日は光ちゃんどうしても行きたいセラピーが有って。

普段は熱なんて有ったらいかないんだけど。

今日は最終日。今まで貯めた御褒美ポイントで一番欲しかった物をもらえる約束になっているわけ。一回ずつ換えても良かったのに、光チャンは5回分の50ポイントで欲しい物があったらしく。

他の子が毎回ステッカーだとシャボン玉だとかに換えているなか、最後まで何も貰わないで貯めていたのね。本当は前回にもらえるはずだったんだけど。一回は中耳炎で休んでしまったので、最終回の今回まで持ち越しだったのね。

だから、こんなに高い熱でもこのセラピーに行きたいわけで・・・いやあ・・・物欲すごいわ。。。

一応、解熱剤飲ませて連れて行くしかないだろうな・・・あくまでも様子を見てから。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1157-ef2cc27d