2007.06.27 ブツブツ

昨日は、そんなに目立たなかった発疹なんだけど。

今日になったら、なぜか?両足の甲から足首にブツブツ出ていて。これが痒いらしい。

『んもおお!!!痒い~~~』怒ってるよ・・・・苦笑

熱は下がってじゃあ何か食べようか?と、思ったのに・・・今度は

『喉が痛い~~~~』だそうです。

しかし、もう回復してきたようで。

お昼過ぎにはラーメンが食べたいと言うので、インスタントラーメンに中身が無いのでブロッコリーだけ入れて出したら。

『美味しい~~~』と半分以上食べて。

夕方には

『といれ~~~~!!!』と、ここ2日間ほど無かったウ○チも出たし

もうこれで大丈夫ね

夜に幼稚園の友達のママと電話で話したら。どうやら幼稚園に

ただいま、幼稚園内でしょう紅熱が流行っています!

と、張り紙があったそうです。

いやはや・・相変わらず光ちゃん流行物が好きですみません・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1159-cd6aeb54