2003.12.22 可愛い呟き
今日、お風呂を上がって見ると、パパがアイスを食べていた。
パパ~!アイス~!』と言って、裸で駆け寄って一口貰う。
しかし、ママは『光ちゃん!風邪ひいているんだから、髪の毛乾かさなきゃ駄目だよ~!』と言ったら、素直に来た。
髪の毛を急いで乾かしてあげた。

パパ、アイスまだ残っているかな・・?』光ちゃんは、そう呟いて、急いでパパの元に戻っていった。

ママは、なんか小声で独り言のように言ったこの言葉があまりにも可愛くて、お風呂の後始末しながら、クスクス笑ってしまった。

『ん?どうした?』パパが、ママに聞いた。
『光ちゃんがね、小声で言った一言が可愛かったのよ』ママは1人で聞いたので、チョット得した気分になった。

光ちゃんは、チョコンとパパの膝の上に座って、残っていたアイスを貰って満足した顔をしていた。

良かったね・・光ちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/116-aa81c481