先週は例の”しょう紅熱”でお休みしていた柔道。今日は物凄く久しぶりに出かけた。

実は先週の金曜日に昇級テストがあったんだけど。休ませちゃったのよね。

そうしたら、先週の土曜日にばったり近所のショッピングセンターで柔道のトレーナーに会って

『来週特別にやってあげるから!』って・・

あはは・・・実は、ママの考えでは資格は7歳からって言っていたし、特に何が出来るわけでもないし。結局は、半年以上やっていれば手続きのお金を払えば誰でも”買える”わけなので・・・・

7歳過ぎになる次回にテストを受けさせて・・って思っていたんだけど。

予定外になっちゃったわ。。。ま・・いっか。

そんなわけで、いつになく光ちゃんまじめにやっていたんだけど。結局、金曜日にチョット早めに行ってテストしましょう。だって・・あはは。

気合入れたわりじゃなかったわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1163-bc25d290