ドイツはもうここの所ずっと天気が悪いし寒い。日本への里帰りを来週に控えているので、ここで風邪でも引かれても面倒だし・・・と、今日もサッカーの練習は休み

そこで今日はアレックスの家に遊びに出かけた。(もう約束してあったんだけどね)

ママはアレックスのママのナターシャとおしゃべり。光ちゃんはアレックスのお姉ちゃんのスサナとアレックスの3人で戦闘ごっこ・・・・・

もう来週は時間が無いだろうから。ギリギリまで遊んで帰ってきた。

幼稚園の先生にあげるチョットのお礼も買ってきたし。もう本当に幼稚園は終わるんだなあ~~~まあ・・どうせ同じ幼稚園の学童に行くんだけど・・・

土曜日のサマーフェストが光ちゃんの幼稚園での最後のイベントになる。

過ぎてしまえば幼稚園の3年間って早いね。

あ・・しんみりしてないで・・・サマーフェストに持っていく抹茶のブラウニー焼かなきゃ・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1164-ae22516b